人気ブログランキング |

ごろ太のモジャモジャライフ

2007年 07月 12日 ( 1 )

ゴキ○リの隠れ家

最近雨がよく降るタスカルーサです。日本でいう梅雨のような感じでしょうか?それでも一旦雨が降り止むと、その後はからりと晴れて、またいつものような猛暑が訪れます。

今日お昼を食べた後出かける前に、簡単に後片付けをしていると、ポトッと何かが床の上に落ちました。そして、落ちた瞬間に勢いよく走り始めました。何だ?とよく見てみると、中型のゴキ○リが一目散にテーブルの下へと入っていくところでした。

しかしながら、不幸なことにテーブルの下ではごろ太がパタパタ尻尾を振りながらのんびりとくつろいでいました。そして、ゴキ○リはそのごろ太に向かってまっしぐらに突っ込んで行きました。

さあ、ごろ太、そのゴキ○リに対してどうやって応戦するのかと見ていると・・・ごろ太、全く微動だにせず、ゴキ○リはごろ太の毛の奥へと潜って行きました。

???

一瞬、ごろ太、そんな表情を見せましたが、ごろ太の毛の中に入っていったゴキ○リを見つけることは出来ません。

それから、必死にクンクン、クンクンと周りの臭いを嗅いでいましたが、やはり見つけることは出来なかったようです。

「変なモゾモゾ感とかないのかな?」とDは思いましたが、意外に本人は全く動じていないので、仕方なくごろ太を動かすために大好きなヘアバンドを飛ばしてあげました。

すると、それを追いかけていったごろ太から暫らくして、ポトッとゴキ○リが落ちてまたこちらに向かってきたので、今度はスリッパで一発で仕留めました。

絶対にモゾモゾしていたでしょう???
e0055787_1564426.jpg
by purigorotan | 2007-07-12 15:07

モジャモジャごろ太の     成長日記
by purigorotan
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

プロフィール

誕生日:2005年4月6日
出身地:Birmingham, Alabama(USA),Galleria Pet Center(2005年8月に閉店)出身。
生後3ヶ月目でT橋宅に引き取られ、ネコ界のプリンス、ナラ様に1ヶ月半育てられる。(詳細は下記のナラブログをクリック)
飼い主の引越にともない2008年7月よりColorado州のBoulderに移動。

現在はまた飼い主の都合で引越し、california州Foster Cityで暮らしている。
性格:甘えたがり。泣き虫。食いしん坊。
好物:かつおぶし、ツナ。
得意技:ワゴム拾い、ゴキハント。
好きな場所:人目にさらされない場所。
好きなこと:のぞき。

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな