ごろ太のモジャモジャライフ

2007年 06月 11日 ( 1 )

ネコ(ごろ太)喫茶 タスカルーサ店

メイド喫茶ならぬ、ネコ喫茶というものをごぞんじでしょうか?今都内の方でブームになりつつあるみたいですね。詳しくはこのニュース(ネコ喫茶-R25)を見ていただいて、簡単にネコ喫茶とは「ホンモノのネコたちがスタッフ(?)として在籍し、客は基本的に時間制で料金を支払い、ドリンクなどすすりながら、ニャンコとふれ合うひとときを過ごすための場所」らしいです。

という訳で、毎日ごろごろしているだけの怠けネコごろ太に是非ともお金を稼いでもらおうと、ネコ喫茶タスカルーサ店、開店しようかとも考えました・・・

でも、きっと極度の人見知りのごろ太では、何の役にも立たないのでしょうね。お客がきたら、きっとベッドの下に隠れるでしょうし・・・

まあ、ごろ太にとっては今のままがネコ喫茶ならぬ、人間喫茶のつもりなのでしょうが。Dの至れり尽くせりですから。

そんなことをDが企んでいたら、あっという間にテーブルの下に隠れてしまいました。
e0055787_1556935.jpge0055787_15564639.jpg

「接客だけは嫌手だにゃん。」
[PR]
by purigorotan | 2007-06-11 15:59

モジャモジャごろ太の     成長日記
by purigorotan
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

誕生日:2005年4月6日
出身地:Birmingham, Alabama(USA),Galleria Pet Center(2005年8月に閉店)出身。
生後3ヶ月目でT橋宅に引き取られ、ネコ界のプリンス、ナラ様に1ヶ月半育てられる。(詳細は下記のナラブログをクリック)
飼い主の引越にともない2008年7月よりColorado州のBoulderに移動。

現在はまた飼い主の都合で引越し、california州Foster Cityで暮らしている。
性格:甘えたがり。泣き虫。食いしん坊。
好物:かつおぶし、ツナ。
得意技:ワゴム拾い、ゴキハント。
好きな場所:人目にさらされない場所。
好きなこと:のぞき。

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな