ごろ太のモジャモジャライフ

2007年 06月 01日 ( 1 )

ごろ太最強

ごろ太を飼っていて本当に良かったと思うことは、ごろ太がゴキブリを始末してくれることです。あんな気持ち悪いもの良く素手で触れるなと思うのですが、本人にとってはちょっとした玩具のようにひっくり返して遊んでいます。

昨晩もちょうど今頃、昨日のごろ太日記を書き終わった頃、ごろ太が冷蔵庫の下をごそごそやっているなと思ったら、ゴキブリをひっくり返して遊んでいました。結構大きい奴だったので、ごろ太、お手柄と目一杯撫でてあげました。これほどごろ太を頼もしく思えることはありません。

という訳で、夜は全くゴキブリを心配する必要はありません。

お食事中の方は下の写真は見ないで下さい。









かわいそうなので、ゴキブリにはすぐに食器洗剤をかけてあげました。
e0055787_13235065.jpg

申し訳ないので、お口直しにこちらもどうぞ。
e0055787_13241950.jpg
[PR]
by purigorotan | 2007-06-01 13:27

モジャモジャごろ太の     成長日記
by purigorotan
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

誕生日:2005年4月6日
出身地:Birmingham, Alabama(USA),Galleria Pet Center(2005年8月に閉店)出身。
生後3ヶ月目でT橋宅に引き取られ、ネコ界のプリンス、ナラ様に1ヶ月半育てられる。(詳細は下記のナラブログをクリック)
飼い主の引越にともない2008年7月よりColorado州のBoulderに移動。

現在はまた飼い主の都合で引越し、california州Foster Cityで暮らしている。
性格:甘えたがり。泣き虫。食いしん坊。
好物:かつおぶし、ツナ。
得意技:ワゴム拾い、ゴキハント。
好きな場所:人目にさらされない場所。
好きなこと:のぞき。

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな