ごろ太のモジャモジャライフ

ごろ太のお引越し2

カメラが行方不明なので、今日も文のみです。


さて、トイレに引きこもったごろ太をペットキャリーに移動させ、新居に連れて行きました。すでに大型家具類は移動してあったので、少しはごろ太の臭いが新居にも付いているはずです。


トイレの中のほうが落ち着くらしいので、洗面所にごろ太トイレを設置し、ごろ太を出しました。


するとごろ太、トイレには入らず、洗面所内のクローゼットの隅に入り込み、また小さく体を丸めてしまいました。動物病院に連れて行ったときのような、「何をされるんだろう...。ビクビクビク...」という顔をしているので、そっとしておくことにしました。


しばらくしたらベッドの下に移動し、呼んでも出てこなかったので、次にごろ太の姿を見るのは何日後だろうかと心配していたのですが、夕方にはミーミーと子猫のように鳴きながら姿を見せました。


でも、しばらく家の中を低姿勢で臭いを嗅ぎながらグルグル徘徊した後、またベッド下に引きこもりました。考えをまとめているっぽいです。


引越後の最大の不安事は、ごろ太がちゃんとトイレに行けるかということだったので、洗面所のドアはとりあえず全開にしておきました。ベッドルームのウォークインクローゼットの中からも洗面所に入れるので、そこも全開にしました。早速もらしませんように、と祈りながら...。


前の家の1.5倍の広さになったうえ、ちょうどよい涼しさが保てるので、ごろ太にとっても快適な生活になるはずなのですが、まだ本人はその良さに全く気づいていない様子です。早く気づいてね。


さ、飼い主様は荷解きをして、カメラを探し出さねば。。。
[PR]
by purigorotan | 2007-08-01 23:43 | ネコの引越

モジャモジャごろ太の     成長日記
by purigorotan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

誕生日:2005年4月6日
出身地:Birmingham, Alabama(USA),Galleria Pet Center(2005年8月に閉店)出身。
生後3ヶ月目でT橋宅に引き取られ、ネコ界のプリンス、ナラ様に1ヶ月半育てられる。(詳細は下記のナラブログをクリック)
飼い主の引越にともない2008年7月よりColorado州のBoulderに移動。

現在はまた飼い主の都合で引越し、california州Foster Cityで暮らしている。
性格:甘えたがり。泣き虫。食いしん坊。
好物:かつおぶし、ツナ。
得意技:ワゴム拾い、ゴキハント。
好きな場所:人目にさらされない場所。
好きなこと:のぞき。

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな