ごろ太のモジャモジャライフ

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あったかい?

e0055787_107465.jpg


私がちょっと席を開けたら、ナラポンに居場所を奪われました。
温もりが恋しい季節のようです。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-28 10:11 | ナックンと同居

ネコボクシング

e0055787_10154822.jpg


イスをリングに闘っています。ナックンの方がスピードのあるパンチですが、ごろ太の方が爪が伸びているので痛そうです。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-27 10:13 | ナックンと同居

疲れてます

夜中遊びすぎているのか、二人とも昼間はものすごい勢いで寝ています。

e0055787_34529.jpg


でもナックンの方は眠りが浅く、私がウロウロする度に薄目を開けて様子を確認してます。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-24 03:02 | ナックンと同居

ナックンと同居

ナックンのご主人様が1週間ほど留守にするため、T橋家にナックンがおいでになりました。

初日なので、まだお互い警戒しあってます。明日になれば落ち着くことでしょう。

e0055787_15482640.jpg


↑ごろ太に見捨てられたネコ草を一生懸命召し上がってくれてます。$2.50を無駄にせずにすみました。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-22 15:44 | ナックンと同居

ごろ太びびる

箱の中に入っているごろ太を見て、飼い主Bは持ち上げたくなったようです。

e0055787_015836.jpg


「ミー。。。。。」

ごろ太はちょっと怖かったのか、かぼそく泣いてました。動物虐待。。。?
[PR]
by purigorotan | 2006-12-15 00:16

マーキング

2階の友達は国に帰るので(戻ってくる可能性もあるようですが)、ダンボールが必要だそうです。

今日学校からの帰り道、2つきれいそうな箱を持って帰ってきました。すると案の定、ごろ太がひょっこり出てきて、ダンボールにマーキングを始めました。

e0055787_411725.jpg


「座り心地はなかなか。。。」

気にいってもあげませんよ。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-12 04:07

靴と格闘

e0055787_1444549.jpg


私の靴と一対一で戦いそうなアングルで写真がとれてしまいました。

実際は私が輪ゴムを投げるのを待っているごろ太の図です。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-11 14:13

熱唱する飼い主B

e0055787_13312568.jpg

エリーマイラブを熱唱する飼い主Bと、それに無理やり付き合わされるごろ太です。

ごろ太の迷惑そうな顔がたまりません。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-09 13:32

農産物

ネコは狭いところが好きといいますが、うちのごろ太も例外ではないようです。

e0055787_13192124.jpg


「至福。。。」

ダンボールの中には、ノート型パソコンを入れるためのメッシュの袋と、飛行機に乗るときに使う首枕が入っているので、とても快適なごろ太部屋化しています。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-09 13:22

芯と添い寝

e0055787_14243328.jpg

ごろ太が好きな物の一つに、サランラップやキッチンペーパーの芯があります。
今日も渡してあげたら、散々遊んだ挙句に、一緒に寝始めました。
[PR]
by purigorotan | 2006-12-01 14:26

モジャモジャごろ太の     成長日記
by purigorotan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

誕生日:2005年4月6日
出身地:Birmingham, Alabama(USA),Galleria Pet Center(2005年8月に閉店)出身。
生後3ヶ月目でT橋宅に引き取られ、ネコ界のプリンス、ナラ様に1ヶ月半育てられる。(詳細は下記のナラブログをクリック)
飼い主の引越にともない2008年7月よりColorado州のBoulderに移動。

現在はまた飼い主の都合で引越し、california州Foster Cityで暮らしている。
性格:甘えたがり。泣き虫。食いしん坊。
好物:かつおぶし、ツナ。
得意技:ワゴム拾い、ゴキハント。
好きな場所:人目にさらされない場所。
好きなこと:のぞき。

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな