ごろ太のモジャモジャライフ

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイレ変えました

最近、ごろ太は度々フンをトイレの外に転がしていました。もはや青空トイレには限界があるようなので、フードつきトイレを購入しました。ピンクでかわいいトイレなのですが、残念なことに扉がついていません。。。ついていると思ったのですが。。。

小心者のごろ太は、入り口から顔を出して用を足していました。ちょっとまだ落ち着かない様子です。
[PR]
by purigorotan | 2006-02-26 14:05

隠れ蓑術

今日は親しくしている日本人の方の、6歳になる息子さんを一時間ほどお預かりしました。お母さんからウチにネコがいることを聞いていて、楽しみにやってきたようですが、ごろ太は一瞬も姿をみせることはありませんでした、、、。

「ネコいな~い。どこ?どこ?」といろいろ探し回っていたので、ベッドの下が隠れ家だと教えてあげましたが、懐中電灯を照らしても見つかりませんでした。本気で隠れたごろ太を見つけるのは至難のわざなので、ごろ太の写真で我慢してもらいました。

こんな引きこもり症は、一生直らないものなのでしょうか、、、。

e0055787_1334133.jpg


←内弁慶ネコ代表
[PR]
by purigorotan | 2006-02-16 01:17

成長

なっくんと住んでいた時は、二匹で一緒に寝れたクッション(ナラブログ・8/6を参照)でしたが、気がつけばごろ太1匹だけでも窮屈なサイズになってしまいました。
e0055787_4164053.jpg


ごろ太「せま~い」





大きいクッションを作るべきかごろ太を小さくすべきか、、、。
[PR]
by purigorotan | 2006-02-14 04:13

ちゃっかり

最近寒い日が続いています。mがヒータのそばでひざ掛けをかけて座っていると、いつのまにか足元に黒い影が、、、。
e0055787_228325.jpg


              「モジャモジャ・・・・」

正面からみた図はコチラ↓

e0055787_2281785.jpg

              「ムニャっ?」

ごろ太がちゃっかりひざ掛けにもぐりこんで寝ていました。毛皮着ているくせにさむがりです。
[PR]
by purigorotan | 2006-02-10 02:22

短足

ごろ太が毛が長いせいか、よそ様のネコに比べて足がとても短く見えます。
本人も気にしてか、精一杯足が長く見えるように努力しているようです。

e0055787_1312560.jpg
「・・・足長く見えるデショ?」










がんばれごろ太。
[PR]
by purigorotan | 2006-02-05 13:06

モジャモジャごろ太の     成長日記
by purigorotan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール

誕生日:2005年4月6日
出身地:Birmingham, Alabama(USA),Galleria Pet Center(2005年8月に閉店)出身。
生後3ヶ月目でT橋宅に引き取られ、ネコ界のプリンス、ナラ様に1ヶ月半育てられる。(詳細は下記のナラブログをクリック)
飼い主の引越にともない2008年7月よりColorado州のBoulderに移動。

現在はまた飼い主の都合で引越し、california州Foster Cityで暮らしている。
性格:甘えたがり。泣き虫。食いしん坊。
好物:かつおぶし、ツナ。
得意技:ワゴム拾い、ゴキハント。
好きな場所:人目にさらされない場所。
好きなこと:のぞき。

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな